★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

祭り

2018-09-22 18:34:10 | Weblog

今日から3連休なんですね!







お祭りが色々なところで!




今日はバンド演奏や和太鼓を聞きに行きました。




滅多に聞かない…バンド演奏



そして、歌謡曲を歌うメンズグループトリオ。


おそらく20代前半?





高校三年生や銀色の道や。



ダンスもなんだろう、とにかくウケた( ̄∀ ̄)


でも、ニーズあるだろうと感じた。
観客のおじさま達はとても喜んでいた。






和太鼓はパワフル。



和太鼓の力は偉大だな。


音が鳴っただけで、みんなが集まってくる。









海外の方もとても興味深く聞いていました。








さて、来月は


浜松です。


そろそろ曲も決めていきます。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | パリのアメリカ人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。