★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

トーク

2022-08-20 22:38:00 | Weblog
今日は


自己判断で


やはりもう一度調べようと



PCR検査へ





周りに安心してもらうためにも

再度検査をしに行ってきた









そして、


久しぶりに友達に会えて



話をしたら、もう夕方。!






帰ってから



届いていた

ゴーヤ、ながーーーーいナスに感動し





炒めて、



自己満足。




その後


トトロの曲やろうと思っていたので

少ない記憶からなんとなくできた



サウンドトラックの曲
















ちむどんどんを観て、


昔の食器や家具のことを教えてもらったり、



1ドル300円台だった話を聞いて  

驚きを隠せない。。





昔の海外旅行って凄いなぁと思った。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと東京 | トップ | 施設演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。