★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ポケモンGO

2016-07-22 20:39:26 | Weblog
社会現象が起こっている





ポケモンGO










大人気らしいですね。







というか、スマホ歩きを止めろと言っているのにこんなアプリ作っちゃったらやりたいに決まってる!!











私はあまりゲームをやらないのでよく分からないけど




















皆さんも気をつけながら楽しんでください|( ̄3 ̄)|










さて、やらふぇすのステージが決まりましたが、











アクト中ホールて本当かな?







最高の場所ではないか!!












マリンバさんも喜びそうです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪










明日はぎゅうぎゅうLIVE!









お待ちしています(*☻-☻*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンミン楽譜 | トップ | ぎゅうぎゅうLIVE48終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。