★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

モンスターズインク

2009-04-14 23:36:06 | Weblog
ついに明日はディズニーランド新アトラクション「モンスターズインク」がオープン!

そして25周年が終わりです。



懐中電灯を持ってモンスターたちがかくれんぼしているのを探すらしいんだけど。

行く予定がないなぁー。

乗るには開園ダッシュだよねー。


すでに乗った友達に感想を聞くと、



「バズのアトラクの点数がないバージョンらしい」




バズライトイヤーのアストロブラスターってアトラクションがあるんですよ。


的を打って点数をかせぐ、ゲーム感覚のアトラクション。




それの、ゲームがないってことかな。




早く乗りたいね~!!!



ディズニーランド26歳おめでとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会☆ | トップ | モンスターズインク2・タモリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。