★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

結婚パーティー第二弾☆

2009-05-18 22:38:10 | Weblog
いつもライブに来てくださるTさんの披露宴(二次会)に行ってきました!



マリンバを持っていったんだけど、場所が渋谷でとにかく人がすごかったー。




会場は広くて他のバンドもセッティングしてました。


会場の時間になるとお客さんがどんどん入っていて。

人数にびっくり!

ざっと100人以上?

今まで知らなかったTさんの全貌が明らかに笑。

お嫁さん超きれいじゃないすか!!
どうやってGETしたんですか(*^O^*)



料理を食べて、少したったらマリンバ演奏の時間になって。

暑くて汗たらしながら演奏しました。

喜んでもらえたなら光栄です!

Tさんは駐車代も払ってくださって。
すごく気を使ってもらいました。



ありがとうございます☆☆


そして

お幸せに(^_-)~☆



すてきな結婚パーティーでした(o^_^o)




話しは変わり6月18日にやるマリンバコンサートのチラシができました☆



みなさん是非とも来てください~!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚パーティー☆ | トップ | ミスタードーナツ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。