★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

質問

2020-02-29 23:45:00 | Weblog
どおしても


どうしても




テレビを見たり情報を仕入れると暗くなってしまう。



今日は。。。



こうしよう







チャチャーン

goo blogからの10の質問に答えます。




【10の質問・趣味編】


1.今一番はまっている趣味は?

うーん。夜にスイーツ食べる🍰
少し!


2.その趣味にはまったキッカケは?
コンサートの差し入れで食べたスイーツたちが美味しい。。。^ - ^

3.その趣味の魅力を教えてください
食後に幸せになれる

4.年間いくらくらいその趣味に費やしてる?
なんぜんえんだと思いますー。


5.その趣味にまつわる一番うれしかったことは?
甘いものの話だけで盛り上がる!


6.その趣味で今後やりたいことは??
自分でパパッと作る!

カッコイイーー。

7.趣味を仕事にしたい?
したくない。
でもライターはやりたい。

8.今まではまった趣味はいくつくらい?
たくさんでわからないが、趣味と呼べるのか分からない。

9.人にお勧めしたい趣味は?
マリンバ😆😆😆

やりましょうみなさんw

10.あなたにとって趣味はどんな存在?
私の癒しの場所



お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。







急に質問責めになるとなかなか答えが出てきませんね!






今だからこそ、いろんなこと試してみようと思います!












明日から3月!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な時 | トップ | 出来ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。