★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

神戸へ!

2013-06-04 23:46:37 | Weblog
神戸キター!!!






違う!



観光じゃないですから。






ちゃんと合わせ練習をするという理由が…笑。







神戸にいるようちゃんと♡








アウトレットパークへ!








せっかくなので弟の店に行きました♪( ´▽`)











珍しく服を買いました☆



といっても衣装です。








割引してもらえてラキー(^∇^)


ありがとねねね。






その後スタジオで練習してから、







鯛の煮付けとビール!!









う。。





美味い泣♡







明日練習してから東京へ帰ります。





次回はユニバに行きたい!!!









サッカーおめでとう!!!!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不発弾 | トップ | イオンモール浜松市野 マリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。