★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ぬーんな日

2010-03-30 20:35:06 | Weblog
今日も寒いんだなぁ。




冷え性、超寒がりの私には試練の日々です。


写真はひざかけ☆もらったもの。寒いので部屋で被ってます。





最近仕事も上手くいかず、悩む日々が続いています。





ぬーん。。。。




きっと暖かくなれば悩みも解決するに違いない。






来週の五反田LIVEの曲をどうにか暗譜しようと頑張っています。




長野ホテル演奏は20時に本番らしく、それまで美味しいご飯を食べられるらしく。



お酒も飲んじゃうだろうな~。



大丈夫かわたし(;^_^A





CDと6月の演奏会チラシを持って宣伝してきます。




そういえば、今日は友達の誕生日!





来月も誕生日がたくさんいます!


お祝いを口実にみんなでパーティーやりたいなぁ。




さて練習しよう。




あっっっとあと!!

五反田葡萄酒のブログができました。



いろんなイベントの詳細を載せるそうなので是非のぞいて見てください☆


http://ameblo.jp/slowbarbudoushu/entry-10494964842.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬のような日々 | トップ | 明日から4月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。