★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

調律と相棒名決定!

2012-11-13 23:42:13 | Weblog
マリンバのマックスくんを買って早○年。




今月ついに!

初めて調律してもらう事にしましたー!





愛する相方のマックスがより良くなりますよう!






そして、本日決まりました。


頂きました鍵ハモの相棒の名前!





カイくんです!


ピアニカのカイくんです!



皆んなに合うのはいつかなー☆




よろしくねー(≧∇≦)











写真プレゼントでもらいました☆可愛い!有難う泣!

入浴剤セットでした!



☆チロルの今日の幸せ☆

○調律決定!
そして、我が子に名前をつけることが出来ましたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま。。まさかの!!!ケンハモ! | トップ | LIVELIVE! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。