★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

お散歩☆合わせ☆

2013-03-30 20:18:00 | Weblog
今日は群馬2日目!





久々のマリンバチップくんを端から鳴らし鳴らし。





まんべんなく音を出しました!









そして、ご近所さんの子供さんたちとお散歩へ♪( ´θ`)ノ


おっきくなっててビックリした!









外さむっ…!




でも子どもちゃんはとっても元気で!




階段が大好きで!





かわえかったー♡








その後マダムの家にお邪魔して、ワンコ達に癒され。







最近決まったロビコンの曲決めと少し合わせをしました!




衣装も☆





この間のLIVEを見習って、全暗譜で本番に臨もうと思います!











まだまだ音間違えがひどいので、頑張ります!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に来てます☆ | トップ | 4月だ!ぎゅうぎゅうやります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。