★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

JREバンク

2022-12-14 19:11:00 | Weblog
気になる朝のニュース


  JR東日本は12月13日、同社子会社のビューカードとともに、デジタル金融サービス「JRE BANK」を2024年春に開始すると発表した。


資産を増やすという金融サービスの価値に加え、JR東日本グループの事業領域を生かした特典の提供などを予定している。





なお、JRE BANKのインフラは楽天銀行のものを活用する。





手数料無料や

電車、新幹線、お買い物、旅行など、
ポイントも貯まるとか










東日本をたくさん使う人にとっては嬉しい




銀行にまで参入。


他社はさらに大変だろうに。。








いつから!
と思ったら2024なんですね。
少し先。




それまでにどうなったいるか。










さて、

コンサートまであと少し。



周りはお休みが増えているので体調管理徹底。






疲労が残らないように睡眠を取ります。



PC見過ぎで、目が。。。






クリスマスコンサート

お楽しみに














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NISA  | トップ | サンタクロースへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。