★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

吹奏楽演奏会!

2012-12-09 20:31:31 | Weblog
来週吹奏楽演奏会のお手伝いの為今日は朝から練習に参加してきました!













クリスマス曲満載なので、クリスマス気分です!





オケと違ってリズム隊が沢山です。



たまにやる吹奏楽もとても勉強になる。





みんなと上手く合わせるとか、小節を一生懸命数えるとか…苦笑。





そう、初見だと何処やってるか分からなくなるから必死なんです!



初見力をもっともっとつけたい!








私は楽団に入っていないので普段やらない貴重な体験なのです(^ ^)






今年はゴスペルをゲストに呼ぶらしい。






遠いですが、大田区民ホールでコンサートです!






クリスマスを味わいに。
なんだか面白い楽団を見に。



ゴスペルって一気にクリスマス雰囲気になるねー!


是非!






それにしても外寒かったー
。。。。


冬きらいじゃー!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初合わせ! | トップ | うう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。