★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

練習日

2016-08-11 17:56:43 | Weblog
今日は山の日ですね。







今日からお盆休みで帰省されている方も多いんですかね?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪









体操の内村選手がカッコよすぎてひとり感動しています。






あの、周りからの期待の重圧の中あれだけの集中力。











カッコよすぎる。














今日はマリンバ練習日。








LANDをひたすら。













ああいうたまらなく綺麗な曲は本当に緊張します。





大好きな曲なんですが、






どこかで集中力が途切れ、






ミス。。。。泣!!


















何時でも切なく演奏できる様に!














LAND素晴らしや!










今週はぎゅうぎゅうLIVE!




















お楽しみに!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちねん | トップ | Americaから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。