★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

創造力

2019-08-21 18:58:39 | Weblog
最近本屋にフラリと立ち寄ることがあるんですが、




本当にたくさんの本がある。








今日のラジオの




本屋の通帳

良いなぁと思いました。




本を読む事を好きになれたら、、、


もっと語学力もつくだろうに…。



綺麗な日本語使えるようになりたいです。






これが入り口付近にあって







そういえば大人気ですね。



ほっこりした漫画














活字の本も漫画もあまり読まない私は
創造力も足りないかもしれない。






今日1つ思ったことがあり。





このイラストを見て


あなたはなにを想像しますか?










いくつ浮かぶかなと。。。。。





皆さんもチャレンジしてみてください!



私も…!



また明日に…回答を(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム | トップ | 創造力その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。