★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

旅のおもひで★

2015-05-12 12:24:35 | Weblog



もうお分かりになりましたよね笑。






そうなんです!




薔薇がたくさんの








































たくさんのー!













じゃじゃーん。
















ハウステンボスー!!












ずっとずっとずっと行きたかった九州。







一度も行った事がありませんでした。










一泊二日の超特急の旅です。











フライトは急遽まさかの前泊から始まり、





初の成田空港第3ターミナルへ。





雑魚寝( ̄+ー ̄)




朝イチから向かいました。












第3ターミナルは…。


今は不便だなぁという感想です。






まだ出来たてですもんね。



安いプランなのでしょうがない!








到着してから、念願のハウステンボスへ泣!










天気も良く!







美味しい珈琲とパニーニで外でランチ。






なんとラッキーな事に、目の前でフラワーショーの始まり。





ハウステンボスのテーマ曲?を聴きながら。





メロディー面白くて覚えちゃいました。

















その後はついにローズガーデンへ!





111万本の薔薇ですって。







こんなに薔薇が。。。!






良い香りが漂って、美しい薔薇たちに囲まれ…(*☻-☻*)








しばし薔薇をお楽しみください★






























































とても優雅でした。






そして、そこのステージで開催されていたクラシックのコンサート













このキーボードの方がめたんこ上手くて、ずっとずっと見入ってしまいました。










ただ選曲が意外とアクティブ笑。







有名どころのリズミカルな曲をたくさん演奏していました。












私としては、愛の挨拶とか聴きたかった。





でも素敵な時間でした(=´∀`)人(´∀`=)










その後はワインの店やチーズの店、キャラクターの店などを周り、






























この子はゆるキャラ?らしい
























夜は長崎名物!





トルコライス!!


















友達が食べて。。。。笑。










私はタコライス













今日は絶対飲みたい!







でもまずは飲まずにガマン!


ハウステンボスはやはり、ワインが豊富で有名みたいで。


友達はオリジナルの白ワインを!






ビールは種類が


ハイネケンとか

アサヒ

エビス




と普通のやつだったのですが、





やっぱり飲みたいー!









エクストラゴールド初めて飲みました★












美味しかったー泣。



一杯でやめときました。







その後、



仮面舞踏会に参加。




これが超面白いんですよ。












夕方にも一度参加。





優雅に踊るのかと思いきや。。。。












激しい!!!!





エアロビクスみたいです。




長崎県民の方とと仲良くなり、







ダンシング!で激しく踊り!

笑い、





というか、身体がついていかない。。。。






でも楽しい!













30分踊り続け。







ヘロヘロになりながら、




最後のメインイベント







ライトアップクルーズへ!
































船からの景色、最高です。

































ジャズが流れる中、イルミネーションを楽しみました。










そして、こちらはローズガーデンのイルミネーション。




























ため息ものです。

















コンサートも沢山聴け、花たちに触れ、身体も動かし、地元の人達にも触れ合い。

















それにしてもキーボードの人うまかったなぁ。











無駄な動きがない。








鍵盤を一切見ていない。






リズミカル。











素敵でした!
















帰ってからはバタン。












明日へと続きます。。。。★















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。