★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ウーマンズコーヒー

2022-04-19 19:08:00 | Weblog
先日


ポット入れて作る気力がなくて





一人分のドリップコーヒーを入れたんですが



なんだか
とてもおいしくて








ウーマンズコーヒー



ヒルス ハーモニアス ホンジュラス ウーマンズコーヒーブレンド




生産に携わる女性の雇用や社会活動をサポートする「IWCA」認証コーヒーをブレンド。フルーティーな酸味と甘みのある味わいが特徴です。







女性雇用、サポート


そういう取り組みもあるのですね。



香りも甘味も

とても美味しかったです。




それをコーヒー好きな方に聞いたら




ヒルブロは間違いないよ!



ヒルブロ??






詳しい方は
いろんなこと知っているなぁ。



コナコーヒーがおすすめらしいです。








女性雇用といえば



牛丼屋さんの

話も

生々しくて、
なんだか残念な気持ちですね。









最近ふと思います。


常識は

毎日で変わる。。。


周りの影響で全て変わる。







昔だったら、

女性差別なんて当たり前。








いえ、ちょっと人の普通の感覚について

残念に思うことがあって。




自分のキャパを広げるしかない!



今の時代に生きていて、

日本で生きていて私は幸せだ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てられないもの | トップ | ラーメンスープで車が走る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。