★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

hyphen MARIMBADUO 終了★

2013-07-21 14:58:41 | Weblog





昨日は雰囲気のある素敵なLIVEを有難うございました!





満員御礼 

泣。






本当にありがたいことです。







今回はマリンバ尽くしでのLIVEでした★












ずっとやってみたかったモーツァルトのピアノ曲を初挑戦!










繊細なモーツァルトの曲。








今後ほかの曲も挑戦していきたいと思います(^○^)







マリンバがよく響き気持ちがよかったです。




私のマリンバくんは響く音と響かない音があるので、響かない音をどうやって響かせるか今後の課題です<`ヘ´>











本番前のテンションおかしなマサコ笑。








本番中もテンションおかしなマサコ笑。










始まりは怪しげな雰囲気の中


ぼ。。。亡霊が。。。。。













そして、











照明の力ってすごいですね★


雰囲気抜群でした!

















静岡から駆けつけてくださったお友達にも無事に会えました★




本当に感激です泣。








お忙しい中ざわざ足を運んでくださったお客様。
本当に有難うございました。





今回はゆったり座って楽しんで頂けたかなと思います。



そして、マスター、スタッフのYさん!



いろいろ気遣ってくださり。
本当に有難うございます\(^o^)/










また!
なにか企画したいです★













LIVE後は、ついにマスターぽっくんもマリンバ弾いちゃった。

これはハマったな笑。











録音を聴いて1人反省会しております。






色んな反省点や、これから挑戦すしてみたいことがさらに増えました。








さらにガムバリマススス(*^_^*)(^○^)(*^。^*)






そして、





来週金曜日は恒例の



ぎゅうぎゅうLIVEです★













こちらは、またディズニーほかで盛り上がりたいと思います!!!

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE終了! | トップ | 土用丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。