★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

パクチー

2017-07-05 20:55:21 | Weblog


今日美人お姉さまと





好きな食べ物の話になって。









したら。



パクチーが大好きで、毎日でも食べたい。


サラダもパクチーだけで良いのー☆





と((((;゚Д゚)))))))





パクチー好きの女子多いですよね?







何故にパクチー?



やはりベトナム料理の人気からなんですかね?









パクチー食べ放題とか、山盛りのパクチーラーメンとかもあるけど。










更に。




最近パクチードレッシングを買ったらしく。


今はそれにとてもハマっているとの事。







ドレッシングまでパクチー!??






パクチーサラダにパクチードレッシング。





私はパクチーに関しては


特に


普通( ̄▽ ̄)







そうしたら、



パクチー好きそうな顔してるのに。



と言われましたw





どんな顔ww






話は変わり






福岡がとても心配です…。






おてんとうさま、どうか災害を少なめにお願いします。








さてさてさて。

知らなかった出来事が…!





ディズニーランドの





スタージェットが




ついに終わりとの事…!





今まで数回しか乗ったことはないけれど、いつもトゥモローランド行くとそこにはスタージェットがある風景が変わってしまうのかと。









8月からファイナルイベントやグッズ販売もするらしいです。




ディズニーはいつまでも変化していく。



夢は終わらない



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風だ。。。。 | トップ | 感動秘話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。