★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

憧れの

2020-01-26 18:17:00 | Weblog
昨日


夢見る

バウムクーヘンを( ´ ▽ ` )








大きいー☆☆





見ているだけで、なんだか嬉しい。



上手にカットして。




今日は


ガッツリとピアニストと合わせをしました。


ピアソラの曲。


物語(曲)の展開が激しくて


場面転換が難しい、楽しい!!!




この曲のおかげで、他の曲が非常にやりやすく感じるようになりました。




早く聴かせられるようになりたい。


 






話は変わり。


浜松まつり


いつもお世話になる浜松。


来月にイベント開催されるみたいです。






運営協議会の方々はいつも浜松が更なる音楽の町になるようにいつも努力しています。





ステージ提供や意見を聞いて実現できるように考えて。


これからも浜松を応援します!!



お近くの方は是非(^。^)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女と野獣 | トップ | 恵方巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。