★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

定期演奏会

2017-11-11 23:02:03 | コンサート
今日は吹奏楽演奏会。









普段行くことのない都立大学へ。









演奏もだし、それ以外にも
反省点だらけの…。


良い時間でした!!













この楽団を始めるきっかけは、



私の中学時代の恩師の誘いからでした。


はや、何年…!!



幽霊エキストラの私にいつも団員の皆さんは優しくしてくださいます。












昨年?

先生の今の中学校で買ったらしい




おニュー!!!!のxylophone\(//∇//)\









こおろぎです。


丸いやわらかな音がしました。







照明がカッコいい。












そして…


こんなにプレゼントを…泣。

パートのメンバーさんから。










クリスマスだーーー。





私は思いやりが足りないと感じながら家路に着きました。








先生とも少しお話しできて。


中学の頃の話を少し。





未だに部員のこと覚えていてくださり、感動。









改めて何がやりたいのか考えてみます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期演奏会 | トップ | プロレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。