★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

2021/11/07 birthday

2021-11-07 18:17:00 | Weblog

誕生日の今日はいつもお手伝いで演奏していた吹奏楽初合わせ。
コロナから2年ぶりの公演です。
久しぶりのオケ曲。













そうそうこの感じ。休みがたくさん、その後その一発が緊張。





最後に鐘や大砲の音が鳴るんですが


私はオーケストラチャイム役で。



今日感激が


なんとpremierのチャイム!!!




チャイムって、ほらNHKの歌番組で使われるアレ







こんな感じの。








premierはメーカーの名前ですが


なんせ良い音で高いというイメージ



そのチャイム!!


初めて触りました。とてもラッキー。



そうです、かなりお高い










写真は抜粋ですが、かなり大きい。


音がよく響く。





そのほか有名な吹奏楽曲。


本番は20日です。

お時間ある方、

チラシを持参する必要があるので連絡ください


















パートの方がエコバッグをJPCから買ってきてくださいさり、感動。。。
マレットも譜面もすっぽり入る。








そして、

ハロウィーンのビニルバック

ハロウィーンの為に!作ったのかと驚き。









カワイイ。









誕生日に音楽ができたことを幸せに感じ、また頑張ります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から | トップ | DIOR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。