★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

コンサート情報

2020-02-26 19:09:00 | Weblog
コロナウイルスの話が毎日生々しかなってきました。




電車内のアナウンスでも



テレワーク、時差出勤をするようにと…。





電車内は1番危険な場所なんだと改めて感じた。





不必要に顔を触らないようにしようと思います。



みなさんも本当にお元気で…!!





春になればウイルスが死滅するかもしれない。






コンサート情報を
ブルーマレットさんにも掲載してもらいました








もちろん今後のウイルスの状況によっては何か変更あるかもしれませんが、


決行予定ですので^ - ^














テレワーク
在宅ワーク
リモートワーク


色々言葉がありますが



ほぼ同じ意味だそうです^_^



ちなみに

テレワークのテレは


電話のtelではなく


tele 離れた



という意味らしい。


私も勘違いしていた。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビスビール | トップ | たくさんの中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。