★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

心地良い時間

2015-09-30 19:35:42 | Weblog
コスモスが咲いていました。











昨日は大好きな叔父さん叔母さんにたくさん話しを聞いてもらって。








人は衰えて行くけど、それに比例して楽な生活をすると余計に自分をダメにしますね。
















歩く


ひとつとっても。













でも、世の中何があるか分からないから。






好きな事を悔いのないようにやらねば。













なんて、テレビを見ながら話しました。









上からモノ投げられてあたったら。。。。




そりゃ即死です。





理不尽な事もたくさんあるけど









でも、私はあったかい人達にたくさん囲まれているんだ。





と。









なんだかとても嬉しい日でした。





心地良い時間を過ごす事が出来ました。






































野菜をたくさんいただき。


茄子や胡瓜、トマト





南瓜、ずいき、シシトウ、ピーマン、ナンバン、大根葉、さつまいも、柿も。







こんなに可愛いキーホルダーも。



手作りです!




















有難うございました。




深呼吸して

自分らしく!
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり食 | トップ | 珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。