★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

絆コンサート♪終了

2012-03-10 22:34:07 | Weblog

笑いの耐えない
絆コンサートが無事に終了しました!



私ら以上の元気いっぱいな高齢者の方々。


すごい。
凄い!!


終始楽しくて、盛り上がって。

逆に元気をいただきました!





そして、以前別の区民ひろばで演奏した時に来て下さっていた方が沢山たーくさんきてくださっていて泣。


わざわざ足を運んで下さったことに感激…泣。



絶対にまたやりますので!



。・°°・(>_<)・°°・。



今日は寒いし雨も降るなか。更に、二階まで階段もあるし駅からも歩くのに。


本当に有難うございます。



子供達も、すごーーーく元気いっぱいで!

それに生気を吸い取られました笑。




一緒に演奏したわかなちゃんお疲れ様でしたー☆☆




最高に楽しかったですー(^з^)-☆



ただいま音源を聴いておりますが、聴きながら笑が出てきますヽ(;▽;)ノ


最後は皆さんで

上を向いて歩こう


大合唱!




明日で震災から一年。



うん!

大丈夫!!

明日からまた上を向いて歩こう!!



職員の皆様
ご協力有難うございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は絆コンサート☆ | トップ | 用意してくださった看板☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。