★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

2021-04-06 18:59:00 | Weblog
大阪の感染者数


日に日に増えて…





ワクチン予約も



高齢者優先だったり医療従事者優先だったり




まずは必要な方にいきますよう。。。






今日


夢の話をしたんです。自分の夢です。


なんだかキラキラしていますね夢の話。





夢は変わっていっても良いし、変わるもの。

1年前の夢と全く違う夢を持っていて



しかもその人が、

自分中心でなく、周りを幸せにしたいと



あまりのキラキラぶりに

おおおーーと
言ってしまった。

だからこそ今の仕事を頑張り、もっと稼いでいきたいと。



そのとおり。。。
お金があれば、結構道開けますよね。






自分の若い頃、自分中心にしか考えていなかった気がします。






私は小さい頃何になりたかったんだっけなぁ。


マリンバで何をしたいのかなぁと






改めて考えることができました。






いつまでも
キラキラ



夢を持つのは自由だ!






ディズニーランド38周年

これからも夢は終わらない



でも、お金がないと夢の国にも行けないw










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅延 | トップ | 評価や基準や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。