★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ディズニーランド☆☆

2010-03-14 23:00:49 | Weblog
行ってきました!ディズニーランド!!


約5万人のお客さん。




超混雑。





でもすごく楽しかった!!




パワーオブミュージックで先輩を追っかけ。







バイスクルピアノも見れました!



あの手さばき。。。。!!!!




パワーオブミュージックは19日まで。




たくさんのバンドが登場しました。





アトラクションは1時間~2時間待ち。




レストランはどこもいっぱい。





それでもミッキーに会えたし、ショーも見れたので大満足☆






来月からのイベントは
「ディズニーイースターワンダーランド」




アリスがメインらしい。



なんかよく分からないけど絶対行きます笑。





楽しかった!
お腹が空いた!!







明日ちゃんと起きられますように。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEAMY☆LIVE 第5回 | トップ | ミキドナ マラカス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。