ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

アニキ・お目覚め

2009-09-29 22:40:00 | 公式戦
8-2ヤクルト(神宮)

クリンアップが打った・・・やり返すことができた・・・

5試合無安打のアニキに、快音が響きました2本の力強い打球が得点機に炸裂これぞ4番の活躍でした決勝点となる鳥クンのタイムリー先制打と景気付けの1発を放った新井さんクリンアップが打てばこうなるわな!

それにしても、久保ちゃんはオイしい9勝目やった!塁上を突然賑わす、お決まりの5回2/3。急ぐの大好きアッチソンが、3球三振で斬ってくれたことで事なきを得ました。気迫の籠った投球やった球児投手に関しては、何も言うことありません。

ミスした方がやはり負けますね。今日は燕に出ました。狩野選手が打った何でもないファーストゴロを、ベースカバーに入った由規君がポロっ・・・これが4得点につながってしまうわけやから怖いよね!

鳥クンがインタビューで言ってたように、明日も勝って(勝ち越すことを目標に)気分良く甲子園に戻ってください。

やり返した試合結果

最新の画像もっと見る

コメントを投稿