ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 5点差逆転 大和決勝打

2016-05-01 17:32:48 | 公式戦
7-6DeNA(甲子園)

今日の勝利。
大きな勝利だったと思います。
追い上げむなしく、能見6失点。
先行きの不安も感じさせる悪い流れとなりました。

全員で追いつき追い越しました。
相手のもたつきも助けてくれました。
大和に決勝打。
出る流れではありましたが、よく打ってくれました。

今日やられると一気に下降線を辿る感じでした。
これを何とか踏み止まりました。
負け越しではなく、勝ち越しを決めました。
全然違いますよね!

毎日がハラハラのゲームです。
そんな中、若手を根気強く・辛抱強く起用し続けるアニキ監督。
目の前の勝利も大事ですが、先の事も考えながらの采配です。
応援する方も、根気強く・辛抱強く臨みたいところです。

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿