ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

首位を死守!均衡する中にも珍現象あり!

2010-09-09 23:29:02 | 公式戦
行ったり来たりの西村君、面白かった・・・

2-2中日(甲子園)

先発・能見の好投。
拙攻の打線。
重苦しい雰囲気でゲームが進む。

1点を追う土壇場の9回裏。
代走・大和が盗塁失敗。
二死走者なし。

あと1球まで追い詰められた俊ちゃん。
岩瀬から右中間スリーベース。
この場面で最高の集中力を見せた。

代打・ひーやん。
岩瀬から気持ちで打った同点タイムリー。
タイガースを救った二人に興奮した。

こうなれば押し切るしかない。
満塁のチャンスで併殺。
怒ったブラッズが暴言退場。

この瞬間、珍現象が幕を開けた。
守る控えの野手がいない。
一塁に浅井君、ライトに西村君が。

打者によりレフトの守備にライトの守備に・・・
守備の交代アナウンス。
癒され笑える珍現象。

その間、ゲームはガップリ四つ。
12回、福原投手が気合いで抑えた。
西村君はよく守った!

首位を死守した。
新井さんの盗塁失敗でゲームが終わった。
勝てるチャンスはあった。

でも負けなくてよかった。
5時間超えの大熱戦が静かに終わった。
選手のみなさん、お疲れ様でした!

死闘のドロー結果


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


神様がくれた背番号
松浦 儀実
楓出版

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いに (ポンセン)
2010-09-09 23:41:22
負けなくてよかったって思ったでしょうね。
お疲れ様でした。
ほんとうに (ウル虎の★)
2010-09-09 23:44:31
>ポンセンさん

負けなくてよかった。
スゴイゲームでした!

コメントを投稿