ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 空回り 見せ場なし

2016-08-20 17:27:00 | 公式戦
0-3巨人(東京ドーム)

タイガースは建設中。
これとは別に、今日は退屈なゲームでした。
昨日同様に、先発が立ち上がりに失点。
2回以降を抑え、援護を待つも音なし。
許してはいけない失点を球児が許す。
一気にテンション下がりましたね!

相手が強いというより、タイガースが弱い。
現段階の力の差なんでしょうね!
タイガースは、あるべき姿へ向かい建設中です。
こう言うしかないですね。

リーダーなき建設中。
これはきついですね。
引っ張るべき立場の選手が、試合に出てません。
模範を示す以前に、自身の成績不振が大きく影響してます。
これでは、若手はどこへ向かえばいいのか迷わざるを得ません。
チームバランス・構造の悪さが表れてます。

自分らの力で築くしか道が開けない感じですね。
北條や原口・高山に目途が立ち始めました。
彼らが中心となり、彼ら自身で道を切り開くことになるように感じます。
虎の復活、長くなりそうな予感です。
気長かつ辛抱強く応援することが良さそうです。
来年以降に向けた、手ごたえある試合を明日からは見たい思いです。


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿