ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

これぞ値千金!

2009-07-31 21:15:25 | 公式戦
3-2巨人(甲子園)

先制の一発を打たれた!でも刺激となった!

関本岩田・新井久保と、日替わりでヒーローが出ました。そして今日も日替わりで、能見君とブラゼル選手がヒーローとなりました。東京ドームで好投した時の状態を、そのまま今日のゲームでも披露してくれました明らかに兎打線は能見君を嫌がってますね!先制ホームランは打たれましたが、自信を持って投げてる感じが出てきたのは、投手陣にとって大きいですね。

能見君の好投に応えたのが、今日はブラゼル選手でした。帰りの電車の中、逆転スリーランの瞬間をラジオで聞いてました。これぞ値千金です。小さくガッツポーズと顔がニタニタしてたので、まわりの人たちはヘンな奴・・・と思ったかもしれません。そんなことはどうでもいいんですが、いける・・・という感触が持てました

タイガースらしい野球で4連勝。さあ台風の目になりましょう!反攻し続けましょう!一つ一つやり返しましょう!今やらずにいつやるんや・・・なんてね!

値千金の試合結果

最新の画像もっと見る

コメントを投稿