ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

影響したね★2つのエラー

2012-04-28 21:13:40 | 公式戦
2-7巨人(東京ドーム)

能見と杉内。
予想は投手戦。
好投手でありながら、お互いに失点。
どんな投手でも、難しいと言われる立ち上がり。
いつも感じない、独特な重たい空気が、画面上に伝わってきました。

軌道に乗るための立ち上がりで、能見が乗り切れなかった。
自らのエラーが2つで、失点3。
初回の攻防が、大きく影響したゲームとなりました。
楽になった讀賣に追加点が次々と・・・
杉内は立ち直り、7回2失点。

ミスは、やはり流れを悪くします。
エース・能見も人間です。
こんなこともあります。
同じ対戦が、もう一度、甲子園であります。
やられたら、やり返せばいいんです。

チームとしては、明日やり返しましょう!
投手が変われば、流れも変わります。
杉内を尊敬する岩田。
俺も続くぞ・・・の思いで立ち向かってや!
私も、明日は東京ドームで生参戦するで!

バッターの皆さん、投手陣を助けたってや!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿