ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

元気出していこ!

2009-07-01 21:49:05 | 公式戦
1-4中日(ナゴド)

元気出していこ!

6回だけがうまくいかなかった。それ以外はうまく抑えました。ラジオで聞いてましたが、福原投手の気迫ある投球がよく伝わってきましたよ。結果、6回途中で降板しましたが、何ら恥じることもないです。悔やむこともないです。打線がちゃんと援護してあげられないことに、むしろ問題ありです。とは言っても、こんな感じでずっときてるわけで、あまり多くは望めないのも事実。

とにかく元気出していこ!

これまでの戦いは、水に流すくらいの気持ちで前を向いて戦おう!誰だって負けてばかりでは楽しくありません。モチベーションも上がりません。でも、そんなときだからこそ、乗り切るための元気が必要です。一つ一つのプレーで思いっきり声を出すとか、出塁した時やランナーを返した時に思いっきりガッツポーズをとるとか、ピンチの時に皆が投手を盛り上げるとか、行動や言動で示す姿を強烈なくらい見せてもいいんじゃないでしょうか。カラ元気でもいいんです。前向きな姿には変わりありません。今、タイガースに一番必要なものかもしれませんよ!

試合結果

最新の画像もっと見る

コメントを投稿