ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

AKB25『出鼻くじく』

2011-01-27 00:03:49 | アニキとAKB25
またまた力強いコメントを発言したAKB25さん。
ナゴドのD戦で主導権を握りたい発言だ!

闘志が漲ってます!
力み過ぎて、空回りしないことを祈りたいです。
同時に、無残な2勝10敗だった2010シーズンを払拭したい思いが伝わります。
出鼻くじいて、優位に立ちたいわな。

この自信と充実ぶりに“新井精神道場”入り?を表明したアニキ。

こちらは肩の力も抜け、リラックスムード。
もっとも、肩が痛いから力を入れられないわけですが。

今や、AKB25には怖いものなし・・・てな感じかなと。
手がつけられなくなるのは、時間の問題?のようです。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿