ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

AKB兄弟合体

2010-12-29 10:04:25 | アニキとAKB25
今話題のAKB兄弟が広島で合同トレ。

「ボクの邪魔はしないでほしいですね。」と兄。
周りからイジられることが多いだけに、壁を作ってますね!
KORYOファイブには入りたくても入れません。

金本アニキの容赦ない口撃を来年もたくさん見たいです。

早くハワイから帰国してください。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


AKB 1/48 アイドルと恋したら・・・ 公式攻略ビジュアルブック (講談社MOOK)

講談社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拉麺)
2010-12-29 17:47:56
お久しぶりです。
それにしてもこの兄弟は激似ですねぇ。
弟君も新井さんくらいHRをかっとばしてレギュラー奪取してほしいところですね。
どうなりますかね? (ウル虎の★)
2010-12-29 19:29:27
>拉麺さん

どうもお久しぶりです。
どんな選手になってくれるのか楽しみです。
今、間違いなく話題の選手になってます。

コメントを投稿