ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 鶴岡5打点 岩田完投締め

2015-06-16 21:31:47 | 交流戦
11-4日本ハム(甲子園)

順延で残った最終戦。
ようやくやね、長かった!
打線が機能して勝てました。
鶴岡5打点。
昔、巨人在籍時のこと。
東京ドームで2本もホームラン打たれたことがありました。
私、レフトスタンドで生参戦してました。
何で鶴岡に打たれるんや?
相手は、同じことを思ったでしょう!
相当なダメージだったことでしょう。
岩田、最後まで投げ切りました。
今季始めての感覚ですね!
大量援護を受けての完投。
相手のエラーにもたくさん助けられはしました。
そこにつけ込むtことができたこと。
これも今季初に近い感覚ですね。

ただ、ゴメスとマートン。
貢献できてません。
上昇には、二人の力は必須です。
ぜひ輪の中に加わってください。

三番福留。
これは機能しました。
しばらく、このまま起用するべきでしょう!

不甲斐ない自軍の内容。
そして、リーグの状況。
一矢を無食うことはできました。

とにかく、今日は気分はイイです。
こんな勝ち方、どんどんしてください!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿