ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎・追撃態勢へ

2011-08-08 00:06:22 | タイガース全般
大事なヤクルト3連戦を3連勝で終えたタイガース。
これ以上ない結果で、ゲーム差を5に縮めました。

ただし、油断もできません。
5位チームとのゲーム差は僅か3。

ちょっと連敗でもしようものなら、すぐに順位を落としかねません。
次は苦手?なナゴド3連戦が待ってます。

これを勝ち越しで乗り切れたなら・・・
神宮での第二ラウンドへの、大きな弾みにもなるでしょう。

スタン・メッセの両助っ投が安定してます。
久保ちゃんは、これから勝ち星量産してくれるでしょう。

能見・岩田の両サウスポーには、援護点を取ってあげること。
もう、これ以上我慢させたらあかん!

6人目の先発を、誰が勝ち取るのか?
ひょっとして、榎田を準備させているのかもしれませんよ!

打撃陣は、いつも見るナゴドでの沈黙を破ってください。
ここで元気良く打つ姿が見られれば、神宮も大いに期待できます。

「燕と2、3差に縮める」と、男前宣言も出てます。
神宮で実現の可能性、見えてきましたよ。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿