ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 効いた糸原弾 連勝

2019-07-06 21:40:58 | 公式戦
8-5広島(甲子園)

打ち合い、点の取り合いでしたね。
初回の攻撃は見事でした。
糸井さん振れてますね。
今日も2点適時打、これで先制。
マルテがこれに続き適時二塁打。
この2人は、今日も活躍しました。
効いた糸原3点弾。
追いつかれ嫌な雰囲気を払拭する一打となりました。
今日の勝因です。
それと5回6回の攻防でしょう。
点差を詰めさせないタイガースの攻撃ができたこと。
これも今日の勝因です。
7回以降は昨日と同じ。
特に7回の球児。
相手をピシッと封じました。
流れを断ち切るナイスピッチングですよ。
これも今日の勝因です。
タイガースの持ち味が出た連勝ではないでしょうか。
相手が打ち始めてます。
勢いに乗せないためにも、明日もしっかり勝っておきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿