ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

目に浮かぶ岩田の雄姿

2011-01-17 20:01:02 | タイガース全般
まさかの離脱で昨年を棒に振った岩田君。飛躍につなげるはずの寅年が、とんだ一年になってしまいました。僅か1ゲーム差での2位。あれがこうだったら、それがなければ…考えればキリがありませんが、これら理由に絶対含まれる岩田の存在。

あの杉内投手に「15勝できる」と言わせるわけですから、何としても大爆発してもらいたいです。久保ちゃん、ノーミンと三本柱になれば、夜王も加え先発陣の層がより厚くなります。また、上位チームとなろう中日や讀賣を叩ける魅力があるわけで、自ずと期待が膨らみます。

今年復活しないと、ズルズル下降線を辿る危険性を感じます。長くプロの飯を食べ続けるための、重要な1年になると思われます。背水の陣、燃えろ岩田、ファンの歓喜高々に、雄姿を見せろよマウンドで!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenji)
2011-01-18 11:41:23
岩田には復活してもらわないといけませんね。どうしても先発投手のコマが足りませんからね。能見との左2本柱を強く望みます。
返信する
やってくれますよ! (ウル虎の★)
2011-01-18 19:25:04
>kenjiさん

期待するしかないですね。最初の滑り出しさえうまく乗り切れば、自分のペースをつかめると思います。
返信する

コメントを投稿