ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

ロード前完封☆メッセ2安打で7勝目

2011-07-31 21:36:38 | 公式戦
メッセンジャーの安定感は心強いですね・・・

2-0横浜(甲子園)

今日は、リードを保ち勝利しました。
勝因は、やはりメッセンジャーの好投でしょう。

7回を2安打ピッチング。
立ち上がりは、そんなにイイ感じではありませんでした。
それでも、2安打に抑えたわけですから安定していました。


ヒヤヒヤのコバヒロを助けたブラゼルの好守備。
球児に関しては、言うことありません。
次の甲子園は、8月26日です。
しばらく、ドームが続くんですよね。
東京ドーム→京セラドーム→ナゴヤドーム。

讀賣→ヤクルト→中日。
特に大事なのは、ヤクルトとの直接対決。
きっちりゲーム差を縮めたいところです。
苦手なナゴドのゲームも、白星を増やしたいですね。
甲子園に戻ってくる時は、たくさん貯金を増やしておきたいですね。

メッセ好投の試合結果


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿