ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 メッセ抑えたマートン打った!

2014-04-11 21:05:34 | 公式戦
5-1巨人(甲子園)

終わってみれば5-1。
投手戦でした。
どちらが先に点を取るのか。

タイガースでした。
6裏、上本の初安打から始まり・・・
ゴメスが粘りの死球後、マートンにスリーラン

一振りで結果を出す程の好調さ。
頼もしい限り。
素晴らしいです。

そして8裏。
ゴメスのタイムリー2塁打。
粘った後の見事な一打でした。

8回こそ1点を献上したメッセンジャー。
本来の力を出してくれました。
締まったゲームを作ってくれました。

東京ドームでのお返しを、一つできました。
明日は能見です。
誰よりも、一番お返しをしたいはずですよ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿