ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 ゴメス弾炸裂!

2014-04-17 21:02:04 | 公式戦
2-8広島(マツダ)

メッセで勝ち越したかった。
失点が多過ぎました。
二死からの失点は勿体無いですね。
初回からリズムが作れなかった感じかな。

待望の一発がついに出ました。
いつかは出るわけですが。
ゴメスのホームラン。
これからたくさん見れるといいですね。

2年ぶりの登板。
三者凡退で抑えた伊藤和。
下位打線相手ではありました。
これからの活躍に期待します。

今日は、この2人が収穫だったと思います。
ビジターは1勝2敗ペースが続きます。
やや湿りがちな打線の奮起。
マートンは、広島でバカンスを楽しんだと思っておきます。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿