ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

闘将のご冥福をお祈りします

2018-01-06 10:51:38 | シーズンオフ
「星野さん亡くなりはったよ」
明け方、嫁が教えてくれました。
驚きと衝撃が走りました。
すい臓がんだったんですね!
心からご冥福をお祈りします。

弱体阪神を18年ぶりのリーグ優勝へ導いた監督です。
当時、神宮での試合帰りの電車の中。
家族連れ虎ファンの子供たちが、車内で騒いでいました。
たまりかねた母親が発した一言。
「家に帰ったら星野監督に来てもらうよ!」
次の瞬間、子供たちがおとなしくなったんです。
今となっては良き思い出です。
いい夢を見させていただきありがとうございました。

改めて、心からご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿