ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 意気消沈

2018-05-11 21:18:02 | 公式戦
1-14広島(マツダ)

能見滅多打ち。
守りにエラー。
これですっかり意気消沈したゲームでした。
まるでいいとこなし。
最悪のゲームでしたね!
四番は相変わらずの空回り。
上本の離脱が本当に痛く感じたゲームでもありました。
福留を休ませたゲームでもありました。
今日のスタメン見て、勝ちに行ってないななんて印象もありました。
チーム状態は良くありません。
が、引っ張らずに切り替えて臨みましょう!
明日はやり返す番です。
相手も打ち疲れが出るはずです。
20点取って思いっきりお返ししましょう!
やればできますよ、きっと、、、

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿