ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

やっぱり水遊び。。。

2013-07-20 | 日記

今週の火曜日

バディ父が仕事で、夕方の散歩の係りはおかあさんだったので

そうだ!

昭和記念公園のランの利用時間が18:45までになったんだ。と、思い

夕方、車で久しぶりに行ってみました。

やはり、まだ少し暑いのでガラガラです。

が、思いのほか風が通るので日陰はそれ程の暑さではありません。

昨年、経験しているので、ご近所を散歩するよりいいかもです。

そして、水遊びもできるので楽しいのです。

とは言っても、大型犬のスペースには誰もいません。

全犬種OKのところにはお友達がいたのですが、

 

 

 

 

大きいタライで水遊びがしたいのでひとりでも仕方ありません。

 

 

 

 

お宿に着くなりひとっ風呂てな感じ?

 

 

 

 

お友達がいればボール遊びもしますがいないと、暇にまかせて・・・

 

 

  

 

 

あっちゃー!

 

 

 

 

毎日、来ているポチコロが登場!  お陰様で楽しく走ってました。

バディにはやっぱりお友達、だいじ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ポッチーにはバディには出来ない得意技があります。

 

 

 

 

ボールの2こ食い(ポッチーママ曰く)ができます。

固くてけっこうな大きさのボールです。

ちなみにお友達のグランもできますが・・・(笑)

バディはできません・・・(泣)

 

 

 

 

水遊びが好きなふたりは、出たり入ったり

それもまた、楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

わんこも、お友達っていいんだなぁ~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿