ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

サプライズなお誕生会。。。

2013-07-21 | 日記

昨日の夜

わんこ仲間と夜の食事会の約束

フェッチの近くのわんこO.Kのうどん屋さん。

バディ父が仕事だったので、一生懸命、走ったのですがちょっと遅刻。

なのですが、まだ、レオ家(バディの兄弟)しか到着しておらず

あれれ・・・?

すると、ハルママから「先にフェッチでトイレを済ませるので来て。」と、連絡があり

何も疑わずにレオ家とフェッチへ行ったのですが

たくさんの車はあるけれど、どこそこ、真っ暗け・・・

あれれ・・・?

フェッチのゆうすけさんにう促されて、ドアを開けると、

電気がついてみんなの顔があり「おめでとう!!」の声。

もう、ビックリです!感激です!

 

 

 

 

7月24日はレオママとバディ父とバディとレオ君は出産がまたがったので、25日。

お誕生日なのです。

そう、サプライズでお誕生会を計画してくれていたのです。

うどん屋さんはウソだったのです。(笑)

 

 

 

 

たかちゃんが可愛いわんこケーキを作ってくれました。

ありがとうございました。どんどん腕を上げてますね、すごいです。

 

 

 

 

フェッチのママさんの手作りおでんはとっても美味しかったです。

他にもたくさんのお料理を用意していただきありがとうございました。

 

 

 

 

そしてケーキのロウソクの火をレオママとバディ父で消しました。

 

 

 

 

 

 

 

わんこ達にケーキが振舞われるのですが、「待て!」の競争をする予定だったのに

バディがフライングをしてしまい、ジャンジャン!あえなく終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんなで楽しく、美味しくご馳走を頂きました。

 

 

 

 

みんな、お付き合いありがとう!

 

 

 

 

  

 

 

ハルママからお揃いの服を頂きました。

とっても似合って可愛い過ぎ~~!

ありがとうございました。

 

 

 

 

あっ!こちらにもお揃いがいました。

可愛い!!

 

 

 

 

 たくさんのプレゼントをありがとうございました。

 

 

 

 

こんな余興もして盛り上げてくれました。

「おむすびくんと豆蔵くん」

自身でモザイクもしてくれました。(笑)

 

 

 

 

 

そして毎度恒例の記念写真です。

 

 

 

 

計画をして、準備をして、盛り上げてくれた

ハル家、マリン家、ミューシャ家、らむ家、豆蔵家、リモ家、

フェッチのマスター、ママさん、ゆうすけさん、マーくん

みなさん、本当に感謝です!ありがとうございました。

やんちゃなバディ、のんびり飼い主ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

そして、レオ家

兄弟としていつまでも仲良くして下さいね!

 

おまけ

たくさんのプレゼントが嬉しくて並べてみました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンまま)
2013-07-22 16:48:36
土曜日は、とっても楽しいお誕生会でしたね!!
私の不自然な!?メール、不安に思っていたことでしょう…
でも、こうゆう訳だったのです!サプライズ大成功でしたね!!

ワンコ仲間って、素敵ですね~。
これからも皆で楽しく遊びましょう!!

バディ家にとって、楽しく素敵な一年になりますように。
お誕生日おめでとうございます!!
返信する
Unknown (バディ母)
2013-07-23 00:13:58
マリンままさん

なんにも疑わず、言われるがまま(笑)
感激です、みなさんにお祝いしてもらい、美味しいご馳走を頂き、幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします
返信する
幸せだね! (おー)
2013-07-23 08:37:00
お誕生日おめでとう!いつも素敵な仲間に囲まれて幸せですねバディ君ますますイケケン(いけてるわんちゃん)になりましたね
返信する
Unknown (バディ母)
2013-07-24 00:58:53
おーちゃん

ありがとう!
もう4歳だよ!脳ミソは1歳くらいかな?
まだまだ、嬉しいとちょーハイテンション!

お友達に恵まれて幸せだと思います、やっぱり楽しい!!
返信する
Unknown (きなこ)
2013-07-25 01:03:21
土曜日はほんとうに嬉しい日でしたね
写真を見ると、あの時の幸せな時間が戻ってきます
たくさんのに囲まれたバディくん、嬉しかったんだね~ いいお顔してますね
そして今日24日(ちょっと過ぎちゃったけど)、おめでとうございます!
バディくんは何か美味しいもの食べたかな!?
レオは明日スイカを食べます
返信する
Unknown (ハルルン)
2013-07-25 23:47:18
お誕生日 本番おめでとう~~!

サプライズ大成功で とっても喜んでもらえて
嬉しいなぁ~! よかった!
バディが大人しくなったら、つまんないので
今のままのバディでいてね~!
返信する
Unknown (バディ母)
2013-07-26 23:37:46
きなこさん

4歳になりましたねぇ~~
サプライズ誕生会をやってもらって、当日が過ぎて、なんか微妙・・・
これからはゆっくり、ゆっくりと一年が過ぎれはいいなぁ~、なんて思ってます
返信する
Unknown (バディ母)
2013-07-26 23:53:53
ハルルンさん

ほんとに、ほんとにありがとうございました
バディ父もとっても嬉しそうでした。

みんなでお祝いしてくれたのが印象的で当日が少し盛り下がってしまいましたよ(笑)

これからもわんこ共々、ハル家についていきますので宜しくお願いします。
返信する
Unknown (姫子ハハ)
2013-07-28 22:48:15
プレゼントに囲まれたバディ、可愛い~!!
格好がバディの性格に似合ってる(笑)!
4歳、おめでとうございました~!!
返信する
Unknown (バディ母)
2013-07-29 08:02:08
姫子ハハさん

ありがとうございます。
いつも、バディに優しく声をかけてくれて嬉しいです。
もう4歳!落ち着きのない困ったちゃんですが、それも姫子ハハへの愛情表現だと思って勘弁して下さい。
姫ちゃんとは付かず離れずですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿