ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

みぃ~つけた。。。

2015-01-19 | 日記

風邪をひいて何日か経ちました(私です・・・)

 

だいぶ良くなったのですがもう一息です

 

バディ父がエナジードリンクを買ってきてくれました

 

 

 

 

ありがとね、なんか元気が出そう!

 

そして、にこにこしながらコーラを置きました。

 

 

 

 

? ? ?

 

「飲みたかったの?」

 

まだニヤニヤしています

 

「どうしたの?」 

 

何も言わずに、缶をくるり・・・

 

 

 

 

あぁ~~~~~! 

 

サプライズ大好き父

 

たまに、え~ いらないのに~っていう時もありますが

 

これは嬉しいです。

 

 

 

 

ご本人はどうでもいい様です・・・ 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2015-02-08 20:11:39
コーラーのネーム入りバージョン、ウチも探していたけど結局、家族の名前は誰一人見つけられなかったですね・・。
バディくんのコーラーは、貴重ですね!パパさん、よく見つけられました♪すごーい!
返信する
Unknown (バディ母)
2015-02-11 08:46:03
ひろさん

全然探してなかったんですが、やっぱりbuddyって見たときには嬉しかったですね
ララちゃんはお洋服にもネーム入りですもんね、あるといいな~
父、探してみる!って言ってました。
返信する

コメントを投稿