ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

連日。。。

2013-01-23 | 日記

昨日、今日と連日、埼玉県へお出かけ。

昨日はフェッチへ

パソコンのお勉強の目的は果たせませんでしたが

バディはお友達のレン君と看板犬のチコちゃんと楽しく遊んでもらいました。

へっぽこカメラマンはカメラを忘れました。

 

そして、今日

バディを可愛がってくれているご近所のおじちゃんが入院しているのでお見舞いです。

 

 

 

 

病院では車の中で待っていなければならないので

その前に

ちょっと疲れてもらおうと、航空公園のランで走らせます。

 

 

シェパードがいました。

「あれ~?こーちゃんだ~。」

先代バウの友達の先代アイリーンの妹分のコーリンです。

先日、家の近所で久しぶりに会って

その帰りに、車にはねられ、奇跡的に無傷!

ほんとうにびっくりしましたが取り敢えず良かったです。

でも、可哀相に、こーちゃんはその現場がトラウマになってしまったようです。

 

 

 

初めましてのハスキーのハチ君

1歳2ヶ月

とってもよく走ります。

が、遊び方がまだわからない様でバディはちょっと困ってました。

 

 

 

次々と初めましてのわんこ達ですが

良い子達でみんな仲良く楽しそうに遊べていました。

 

 

 

 

残った3頭・・・

同胎の兄弟、ロースン君とカルビン君とバディ

この兄弟も1歳9ヶ月と若くて

しかも、バディをサンドイッチでずーーと走っているので

バディは体力が追いつかず持て余しちゃって?いました。

 

 

 

こんな可愛い場面も・・・

何か気になる匂いでもあるのか、仲良くクンクンしていました。

 

 

いつもの事ながら

おとうさん「命!」

お水を汲みにちょっと離れただけなのに

                 バ「おとうさ~ん!ヒィ~!ヒィ~!」

                         おか「おかあさんだっているんだけど~ヒィ~!・・・」

 

 

今日は思いもよらず

たくさんのお友達と楽しく走れて良かったです。

目いっぱいお疲れの様でお見舞いの時も

たぶん、寝て待っていたんじゃないかと思います。

 

おじちゃんの退院はもう少しあとだそうです。

早く良くなってバディに会いに来て欲しいです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿