ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

これからですか~?。。。

2016-09-08 | 日記

 半端なく暑かった火曜日

 

父が仕事だったのでいつものようにバディとぐーたら。

 

早めに帰ってきた父が「フェッチに行こうか?」

 

「えっ?これから~? 4時になっちゃうよ~~」

 

暑い中の散歩より1時間でもプールの方がいいか?

 

気持ちを切り替えて出発!!

 

火曜日と言えばふぇるちゃんとれんくん。

 

最近 まったく会えてないので楽しみ~

 

でも、でも、駐車場には車が1台ぽっきり・・・

 

期待ははずれてしまって残念だったけれど

 

プールでバンバン飛び込んでいる2わんこがいました。

 

 

 

 

そして、ケータイにはハルママからの嬉しいメール

 

「フェッチに来てる?」って。

 

やった~~~! 楽しくなるぞーーー!!

 

 

バディ 早速バンバン飛びます 

 

 

 

 

 

次から次へと飛びまくる

 

2歳のボーダーのミンチちゃん

 

 

 

 

可愛くて黒ラブのパピーちゃんかと思った

 

ラブとイングリッシュコッカーのミックスで1歳のモランちゃん 

 

 

 

とにかく飛びまくる女子ふたりに刺激されて

 

 

 

 

いつになく頑張るバディでした。

 

ランではお約束の父との戯れ

 

 

 

 

そしてまたプールに戻った時

 

女子ふたりはプールを終えて帰ってしまい、

 

 

 

 

それからバディが飛び込むことは一度もありませんでした・・・(笑)

 

そんな時に現れてくれたハル家。

 

 

 

 

バディ 一気に盛り上がって笑顔になった?

 

 

 

 

ハルちゃんのお知り合いで初めましてのルカちゃん 

 

 

 

 

大好きなハルママに遊んでもらって嬉しそう。

 

 

 

 

やきもちを焼いてわんプロをしよう!って誘うハルちゃんが可愛い~

 

 

 

 

バディの嬉しそうな楽しそうな姿を見たときは

 

やっぱり来てよかった~って思います

 

 

 

 

カフェでは可愛いリモ家の子達が

 

 

 

 

それぞれにお勉強の成果を発揮してくれました

 

ママのコマンドにしっかりアイコンタクトで答えていました

 

素晴らし~~~!!

 

 

 

 

リモママにはいつも美味しいスイーツを、バディにはおやつを

 

ごちそうになりありがとうございます

 

フェッチを後にハル家と

 

初めての高倉町珈琲で夕飯です

 

ビーフシチューと10穀米、美味しかった~

 

 

 

 

テラスはわんこOKなのが嬉しい。

 

 

 

 

いい子にしていたご褒美にパンと10穀米、ちょこっとね。

 

 

フェッチの帰りに寄りたいお店

 

カレー屋さんとここ、増えました。

 

ハルママのメールで思いがけない

 

楽しい時間でした、ありがとうございました。

 

久しぶりに会えてよかった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルルン)
2016-09-11 22:39:15
私の予感が 当たって 良かったぁ~

これからでも フェッチに来てくれて ありがとう~(笑)
久しぶりに バディに会えて 嬉しかったよ

お父さんが 風邪引いちゃって イマイチだったけど
また~ いつでも これから 来てくださいね(笑)

返信する
Unknown (バディ母)
2016-09-13 14:41:58
ハルルンさん

あの時間じゃ誘いにくいし~
こちらこそ凄~く嬉しかった!
ハル家と会えた日はいつも満腹、満足(笑)

ハルパパはきっと早く帰りたかったね、ごめんね~

寄り道楽しい~ またしようね。

返信する

コメントを投稿