ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

血液検査の結果

2016-05-13 | 医者




一年ぶりの血液検査結果を聞きに行った。

全ての項目バッチリ枠内に収まっていました。

先生も言う事がないのでしょう。

安定剤も飲まずに眠れるようになりましたので

薬は何も出ません。

先生は「これからもこの調子で頑張って下さい」ですって!!笑

「又一年後に来ます」と言って帰りました。

異常がなくて気持は晴れ晴れです。(^^♪


お花を切ってアレンジしました。


バラ アルストロメリア ヤツシロソウ 




バラ2種


フロックス


バラ (マチルダ)開くと淡いピンクになりました。 




バラ


バラも見頃になりました。種類は少ないのですが

ボチボチ咲いてます。

今朝 ウォーキングの帰り「ケリ」の啼き声が聞こえる方へ行くと

結構成長した雛の姿が見えました。親は相かわらず大きな声で

威嚇してきます。

早くに退散です~写真は有りませんが・(^^ゞ



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗 | トップ | 母の25回忌の法要 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ホロホロ)
2016-05-13 22:04:15
おめでとうございます。花菜さん、優秀な健康状態で、素晴らしいですね。
晴れ晴れした開放感は何にも代えがたいですね。
素晴らしく素敵なお花も喜んでいるようですよ。
返信する
こんばんは (karin)
2016-05-13 23:17:48
花菜さん こんばんは

>全ての項目バッチリ枠内に収まっていました。

素晴らしいですね!そうでしょう、気持ちは
晴れ晴れでしょうねぇ。おめでとうございます。

アレンジされた素敵なお花たち、可愛いフロックス、
気高いバラ、、、みんな「花菜さん、よかったね!」
と言っているようです。
返信する
Unknown (はなこ)
2016-05-14 10:23:34
花菜さん おはようございます
>血液検査・・・全ての項目バッチリ枠内に収まっていました。
おめでとう お花を活けてお祝いですネ  
返信する
Unknown (mako)
2016-05-14 11:25:54
花菜さん こんにちは

素晴らしい健康そのものですねぇ~(^_-)-☆
畑でお花育て咲かせ、早朝ウオーキング、
良好な食生活の賜物でしょうね!!
羨ましい事ですよ

そうそう↓の記事コメントできませんでした、
何かを作り出す事も良い影響ですね♪
素敵な作品見せていただきました
私、今ツバキのお花にトライ中で~す。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-05-14 12:34:44
>バッチリ枠内
良かったですね。健康に気を付けておられるからでしょう。私も気になりながら太って太って、困ったことです。
綺麗なお花、アルストロメリアも沢山お持ちですね。
フロックス、かなり前に作りました。マチルダ、可愛いバラです。
ケリも必至と思いますが、無害な方を学習してくれなくてはです。
返信する
良かったですね! (ビン子)
2016-05-14 12:56:38
こんにちは(^-^*)/

良かったですね!何処も何ともないという事は
1番嬉しいことですね。
体も動かしているし、楽しい趣味もしているし。
心身ともに充実しているのだと思います。

アレンジの花、二つともとっても素敵!
自家製で飾れるのは最高の贅沢です。
マチルダは咲くに連れ少しずつ色が変わるって
可愛くて良いバラですね!
返信する
血液検査 (attchan)
2016-05-14 14:10:25
花菜さん こんにちは

年一回の検査をなさっているのですね。
バッチリ枠内に収まっていらっしゃるなんて申し分ないですね。

私も6月過ぎに検査を受ける積りです。
今のところは薬を飲まねばならないこともなく平穏に
過ごしていますが夫の事も思うといつ何が起こっても
不思議ではない年齢です。

日々の暮らしを大切に無理しないで過ごして生きたいです。

お互いに健康管理に留意して参りましょうね。

薔薇の花が真っ盛りのシーズンですね。
花菜さんのお宅のお花もどれも皆美しく咲いていますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-14 16:05:38
良かったですね。
毎日のうをーキングや美しい景色の中で過ごされているからなのでしょう。
いろんなお花が美しいです。
可愛い布細工にも癒されました。
返信する
Unknown (あざみ)
2016-05-14 18:20:44
血液検査の結果が良くて、よかったですね。
私も毎月していますが今月は合格でした。

お花のアレンジきれいですね。
こんなに綺麗なお花が咲きているのですね。見せて頂いただけでも癒されます。

ケリの雛大きくなっていましたか。
親鳥に威嚇されて退散でしたか。仕方が無いですね。
子を守る親は人間も動物もみな同じですね。
返信する
ホロホロさんへ (花菜)
2016-05-14 18:42:35
こんばんは~

有難うございます・
一年一回の血液検査です。
良かったです~(*^_^*)
何時もは先生に検査を勧められているのですが、お断りしています。(^^ゞ
血液検査で異常がなかったので先生は何も仰いませんでしたよ笑
食事に気を付けウォーキングを頑張ります~

返信する

コメントを投稿

医者」カテゴリの最新記事